お礼状・絵手紙

絵手紙の道具をそろえています。
お礼状・絵手紙 · 04日 9月 2021
靴を購入して頂いたお客様へ絵手紙のお礼状をお送りしています。絵手紙を描く際、、色や筆も多少書きにくかったり、自分が思うような色でなくても「まぁ良いか!」と思って描いていました。ただ最近は心境が変わってきました。絵手紙の道具にもこだわり自分好みに揃えています!

お客様へお礼状
お礼状・絵手紙 · 22日 8月 2021
お客様へのお礼状を書いています。これから秋になりますので秋桜にみえるかな?と思いながら一生懸命書いています。 コロナ禍で少しでもお客様の気持ちが明るく和んで頂けたらと思います。

素敵なカードを頂きました
お礼状・絵手紙 · 01日 8月 2021
お客様から素敵なカードを頂きました。コロナ禍で厳しい状況ですが、嬉しくて幸せな気持ちになりました。ありがとうございました! 自分がやりたい!と思っている仕事を末永く続けるためにも頑張っていきます。

継続する事と新しく始める事
お礼状・絵手紙 · 18日 7月 2021
描き終わった絵手紙をお客様にお送りしています。御礼や季節毎に絵手紙を描いています。お客様からも絵手紙を頂いたり、ご連絡を頂き有難いと思い感謝しております。 そして、得意ではないSNSを活用しようと頑張っております。インスタも始めました。 コロナ禍で気づきがあり、やるべき事が沢山みえてきました。頑張ります!

お客様へ暑中お見舞いを作成
お礼状・絵手紙 · 04日 7月 2021
お客様へ暑中お見舞いを作成中です。今までとは違うコロナ禍で、靴のご注文を頂ける事の有難さを感じている今日です。 感謝の気持ちと少しでも早くコロナが収束しますようにとの思いで描きました。

脚長差のお客様へお礼状(絵手紙)
お礼状・絵手紙 · 13日 6月 2021
脚長差のあるお客様へ補高靴のご注文を頂き、お礼状を書きました。 絵手紙でお礼状を書くきっかけになったのは、シューズサロンタグチ(茨城県古河市にある靴店です)田口先生から頂いた絵手紙からでした。郵便受けから取り出した絵手紙は優しくて温かみを感じました。ご注文を頂いたお客様に感謝の想いを込めてお送りしています。